みなさん、こんにちは。

日本の首都東京に挑戦状が叩きつけられています。

もはや彼らは国民と沖縄県民を危険にさらす国家の裏切り者。

香ばしいデモが始まりますよ。

【 東京連帯行動平和のための琉球自立独立パレード (雨天決行) 】
http://www.ntt-i.net/heiwa/tokyoheiwa.html
 
何が香ばしいかって?
ここが主催のようですが

【かりゆしクラブ公式ホームページ】
http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/
↑ 画像の下にあるリンク先をクリックすると、最初にご紹介したパレードのページにたどり着きます。※ このブログ記事を出した翌日にリンクは削除されています)
 
かりゆしクラブは中国からの支援を受けていませんし、組織的にも思想的にも全く中国と無関係です。
 
と書いてあるのに、どうしたことか、リンク先のページ画像のの中ごろに参加支援団体など」として

琉球独立支援大和人の会、

奄美自立研究会、県人会、

慰安婦強制連行を許さない朝鮮人学習会、

南京大虐殺を許さない中国人会

 
と書かれています。
香ばしすぎて鼻が曲がる。

 
無関係どころか共闘関係じゃないか(笑)
 

沖縄の独立など、民意でもなんでもない。
それは私自身が沖縄に行き、見聞きして実感した結論です。

無関心ゆえに事情を知らない沖縄の皆さんを危険に晒し、
同じ国に住む私達日本人を敵視する反日国家出身者と徒党をなし、
陛下のお住まいになる首都でケンカを売るとは、

いい度胸じゃありませんか。


首都を守る警視庁幹部のみなさん、
これも「表現の自由」の範囲内としてデモを許可するのですか? 

だとしたらバカじゃねえのか?


ちなみにこちらは、幹事(?)の本名その他の基本情報はほぼ把握済み。

 
次回、情け無用に、もうちょっと堀っくり返してみましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


坂東学校は、一党独裁の超軍事的不道徳大国の隣国に必要な、
平成の志士育成を目指しています。
よろしければ仮入校からどうぞ↓