みなさん、こんにちは。
今日はどうもやっぱりアメブロのアップができないようなので、文字を大きく、色使いなしでおつたえします。



また朝日新聞盛大にアサヒリまくっております。



 



こんなことが許されるのか?



 



国会議員の先生方には、ぜひこの国際問題を誘発させかねない捏造放送局の組織犯罪を追及していただきたい。



 



なぜならこれは国家の威信を地に落とし、立場を危うくし、日本の国益と日本人の誇りを著しく損ねる名誉棄損を目的とした明確な組織的国際犯罪だからです。



 



朝日新聞社がどのようにして日本の国際的誤解を生み出しアサヒっているのかを、まずは動画をご覧ください。



 



「はい、朝日新聞のタカシです。」



ニコニコ動画



http://www.nicovideo.jp/watch/sm20884991



 



おそらくこの動画はこの犯罪事実を知られまいと必死の朝日が削除要請をかけるはずですので、私がしっかりと文字起こししておきましたよ。



 



もう一度言います。



これは明らかに誤訳などではなく、



報道を手段とし名誉棄損を目的とした



国際組織犯罪です



 



まずは実際の動画の対話からご覧ください。



 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 



●報道官



みなさんこんにちは。お待たせしました。



大統領の会見があったので、



終わるのを待っていました。



私からは特にありません。



 



では、何かあればどうぞ。



 



後ろの方に行きましょう。



大変お待たせしました。



 



 



●タカシ記者



はい、私は日本の朝日新聞社のタカシです。



大阪市長橋下は最近このようなコメントをしました。



それは道徳的な観点から容認できないものですが



彼は当時の戦時中に於いて、



慰安婦制度があったのはしかたがないと主張して、



いわゆる慰安婦は必要だった。



そしてまた売春婦で性的サービスを提供された



他の国の軍があるので、



日本だけが米国や他の国から批判されているのは



公平ではないと主張しています。



 



米国は米国に対する彼のコメントや批判に対する



何らかの立場がありますか?



 



 



●報道官



ええ、もちろんそれらのコメントを見てきました。



橋本市長の発言はとんでもないと批判されています。



米国はすでに述べているように、



性の目的のために売買された



これらの女性に起きた悲惨な状況は



明らかに巨大な大きさの重大な人権侵害です。



 



我々は被害者に再び私たちの誠実で



深い同情の和を広げ、また私たちは日本が



この過去に起因する他の問題に対処するために



近隣諸国と協力して行き、



前向きな関係を培うことを願っています。



 



●タカシ記者



あなたはこの問題のセックス奴隷や慰安婦について記述していますか?



  



●報道官



私は再びそれを定義するつもりはありません。



まあ貴方は特定の詳細をレイアウトしていますし、



私たちは慰安婦として過去にこの問題を説明してきました。



後ろの方どうぞ!



 



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



しつこく食い下がるも、完全に見透かされて空ぶったタカシ(笑)



 



で、これを報道したそのタイトルは・・・・・



「米『常軌を逸した不快な発言』」



 



そして編集された画面の下に映し出された翻訳テロップは・・・



 



「橋本代表の発言は常軌を逸した不快な発言だ。



日本にはこの(従軍慰安婦)問題だけでなく



過去の問題について近隣諸国と取り組んで前向きな関係を育んでほしい。」



 



続けてアナウンサーがこう伝えます。



 



『国務省のサキ報道官は



 「戦時中に女性たちが



  性的な目的で売買されたことは不幸で



  その多くが明らかに重大な人権侵害」



 という、アメリカの従軍慰安婦に対する



 これまでの見解を改めて紹介しました。



 



 その上で



  「被害者に心から深く同情している」



 と述べました。



 



 橋下代表の発言について、アメリカ政府の高官が、



 このように厳しい表現で批判したのは、



 初めてのことです。』



 



いやあ、久しぶりに、脳がフリーズしましたよ・・・。



 



朝日新聞さん、以前も安倍さんが下りた時には「アベった」「アベした」などとアサヒりまくりでしたね。



 



今回は、無能な記者が尻尾を振るも望む回答を取れずスルーされる様を「タカシった!」ってのはどうでしょうか?



 



しかし望んだ回答を得られないからと言って、ここまでアサヒっちまっていいんですか?



 



もしかして英語の翻訳できるヤツがいない? 



御社はバカぞろいですか? 



それとも、日本語不自由の時あるは仕方ないのことですか? 



 



おい、タカシ。



記者としてセンスのない誘導質問と、人としてあるまじき品性下劣な面構え、そして臭い立つほどの放射性レッドオーラから、報道官はお前の卑しい下心など見透かした上で、恥をかかせない程度に答えているのだ。



 



それに気付かず半端に食い下がり再質問して恥をさらした上にスルーされるなど、反社会的捏造新聞社構成員として、まだ踏み込みが甘い!



 



「米兵の性的欲求の処理方法はどのように行われていますか」など、もっと人間の本質に肉薄した致命的な質問で名を挙げてこい。



まあ、名を上げたくても姓が名乗れない程度の記者では話になりませんが。



 



この新聞社のせいで、日本国民は誇りを失い、海外では不利益を被り、本来良好であったかもしれない東アジアとの関係も、日本の信用までもがめちゃくちゃにされているのです



 



国民感情の対立と戦争をあおりながら「過去の償いのために反戦平和の人身御供になろう」と洗脳をかけ、国民を無抵抗な矢玉の的にしようとする放送内容を、私達は「視聴」ではなく「監視」することが大切です。