みなさん、こんにちは。

今日は特に新潟のみなさんにお知らせしたいお話です。

もう、今月発売の新刊ゲラの最終見直しで忙しいこんな時に、こんな密約なんかしやがって・・・。

BSN新潟放送「Nスタ」の取材で、中国領事館の拡張移転に関する土地売買が明らかにされました。

http://www.youtube.com/watch?v=QemCT7ViIEQ&list=PLE3268C017D47F6D2&feature=plpp_play_all

場所は新潟市中央区新光町15番3号、グーグルマップで見てみると


$外国人犯罪の増加から分かること


$外国人犯罪の増加から分かること

この駐車場がそのまま総領事館になるとのこと。
良く考えたものです。それとも運がよかったのでしょうか。
これだけ広大な土地を使えば、警察官人口の少ない新潟県警では、この周辺のすべてを警備することも、また把握することも難しいでしょう。

工作員を送り込むなら海岸に上陸せずに工作船でそのまま河口から信濃川をさかのぼり、総領事館敷地に直付けできますから、一度にまとまった人数を送り込むことも可能でしょう。

そういうことを疑わざるを得ないことは、彼らの接収したチベットやウイグルだけではなく、世界各地の状況を見ればお分かりになるはず。
そういうところは日本には報道されていませんが、今ちょうどそれを書いていたところですので、詳しくは今月下旬に徳間書店さんから出版される予定の拙著「日本は中国人の国になる」をご覧ください。

引き続き追い込みの執筆作業に集中しますので、本日はこれにて。