みなさん、こんにちは。
一部、汚い表現がありますので御飯のあとにご覧ください。

もうそろそろ私も頭にきているのですが・・・カン首相ですよ。

あえてカタカナで書かせていただきますが、こりゃ日本人ではないのではないでしょうか?

韓国は儒教の礼節を日本とは違った角度でとらえていて、たとえば年長者の前では、若年者は決してたばこを吸ったりはしません。

一緒にお酒を飲む時も、先輩の目の前で正面切って飲むのは失礼に当たりますから、飲んでいるしぐさを相手に堂々と見せないよう気遣っていることを示すため、横を向きグラスを隠して飲むのです。

こんな風に飲むんです。↓

http://www.youtube.com/watch?v=B8oYWCXiMD8

私は、こんな水の飲み方をする日本人に会ったことはありません。

彼が韓国系の日本人であっても、たとえ韓国人であっても、私はそれを責めるつもりはありませんよ。私は親日外国人は大切にしますし、血統はその人の努力ではどうしようもないこと。
問題なのはこういう人を国会に送り込んだのは我々国民ですからね。

しかし、自分の住む国をぶち壊しにする人間は、ギョウチュウ検査でケツから青セロファンにくっついた寄生虫に劣ります。

ギョウチュウやサナダムシだって、宿主に致命的な害を与えず、つつましく潜んでいるじゃありませんか。ダイエットにだって貢献するそうですよ。

ところが今、国会内にうようよしている彼らは、寄生したこの国を壊そうとしているのです。
今の日本を喩えて言うなら、大量のサナダムシが脳に達している状態です。

その親玉のカン首相に関しては、昔の反社会的左翼活動、韓国籍者からの違法献金、その暴露後の対応と態度、責任所在を意識しない非常識な政治姿勢ファビョりやすさ、知ったかぶりの出しゃばりで多数の人命を危機に陥れ恥じない人間性、国会での爆睡ぶり、目覚めていても質疑が成り立たない日本語能力などなど、具体的に言いたいことはたくさんありますが・・・。

台湾の中華系メディアではこんな報道が出ていますよ。

だから対策に遅れ、日本に仕事がなくなるのです。
こりゃどう見ても反日国家の韓国から入ってきた有害寄生種ですよ。

あの壇上での水の飲み方は、露骨な同朋へのシグナル?

前首相も、キリスト教(カトリック)では破門対象とされる「フリーメイソン」同志へのシグナルを発していますが。

http://livedoor.2.blogimg.jp/kingcurtis/imgs/2/a/2a39630a.jpg

まあ、すごい政治集団ですよ、民主党

こうしている間にも、彼の独りよがりな知識と解釈による独裁で、たくさんの被災者が苦しみ、たくさんの国益が外国に流れ、たくさんの人々が自殺しているんです。

もう、「外国人参政権反対デモ」だとか、「人権擁護特別法反対デモ」なんてぬるいタイトルでシュプレ挙げてる場合ではありません。

ズバリ「反政府デモ」を叫ぶ段階に来ています。

※ 記事アップ当時、「政府が韓国に仮設住宅75000戸を発注した」との内容を掲載しましたが、誤報であるとの情報がありましたので、削除しました。
詳しくは、以下のリンク先でご確認ください。