ココナラというサイトで、電子書籍の販売を始めました。

 

読んで、質問に答えていくことで、

 

❤「愛されている」❤

というあり方にシフトします。


あなたのあり方が現実世界に反映し、

あなたは、❤「愛されている」❤

という現実を体験し始めます。

 

それは、親子関係、友人関係、恋愛関係、夫婦関係など、

全てに関わります。

 

 

以前の私は、

愛とは何かもわからず、

愛の体験とは程遠い状態でした。

ショボーン

 

1年前、このセルフヒーリング法を発見し、

(チャネリング?ダウンロード?)

それを自分自身で活用したところ、

 

その1週間後に、今の妻と出会い、

3ヶ月後に国際結婚しました。

 

最近、美しい娘が生まれ、

無条件の愛を体験しています。

グリーンハートブルーハートハート

 


そして、それだけではありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私にそれまで、

ネガティブな影響を与えていた人たちとの関わりが

自然と無くなっていったのです。

 

まるで、人間関係の断捨離です。

 

今、私は、愛に溢れる人たちに囲まれています

 

あなたも、ぜひ、

本当の愛を感じてみませんか?

 

 

ココナラ内の

私の電子書籍サイトはこちらです。

 

ココナラに入る際に、

こちらの招待者用サイトから登録すると、

300円分のクーポンが使えるそうです。

 

購入時に、

招待コード: b1tzhk

を入力して下さい。