牧場セラピーcrescent(https://crescent-milk.shopinfo.jp)の、

松岡友美さん主催で開催させて頂いた、

熊本、1月10日Self love (自分愛)のためのセルフヒーリング講座。

 

友美さんは愛のセラピスト。

毎日を頑張る女性の味方。

 

カラーセラピー、数秘と言ったツールを用いながら、

ご自身の愛のエネルギーと、

ご自身の苦しみを抜け出した経験を通して、

皆さんを元気にする気づきを与えます。

 

今回のイベントも、友美さんの周りの

毎日を頑張る女性のみなさんが、

集まられました。

 

友美さんあてに、参加したみなさんから昨日の講座の感想をいただきました。

 

一時帰国の貴重なお時間をありがとうございました😊
紘一さんの優しさと温もりの時間に皆さん癒された様子でしたね😌
わたしも、一人の女性としてセラピストとしての在り方見つめなおす素敵な時間でした。ありがとうございました💗💗

(松岡友美さん)

 

こんばんは。今日は、ありがとうございました。遠山様の講座は、牧場に帰ってからまた、じわじわと私に染み込んできました。色々な感情が少しずつ穏やかになり、玉ねぎでは無いのですが、一皮剥けた様に感じます!突然変わる事は無いとは思いますが、良いきっかけを作って頂き、ありがとうございました😊
また、美味しいデザートをご馳走さまでした!(Tさん、女性)

 

こんにちは😃

昨日はありがとうございました💓
甘味とっても美味しかったです😆さすが友美さん✨

自分を愛するって、最初は難しいですよね。
ワガママだと誤解されちゃうし💦

だけど、本当は当たり前の事。周りの人にもプラスになる事。
人と思いやりと温かさで繋がれるための基礎だよね。
と思いながら、セミナー受けてました😊

私も、あとちょっとでタマネギの核に届きそうなんですけど😖
まだモヤがかかった感じ💧
スパイラルセッションでもう一歩踏み込めるかなって期待してます!

また遊びに行きますね🤗💕

(Hさん、女性)

 

こんにちは❤
昨日はありがとうございました‼
やはり、紘一さんとお会いすると自然と笑顔がでてきます(grin)(grin)

色んな方向から視点を変えて考えてみると、今まで違ったことが見えてきそうです。

(Mさん、女性)

 

昨日はありがとう😊
夜に2カ所書けたよ👌
私には難しかった(汗)(汗)
自分の事なのにあんなに考えたの初めてかも😅

(Uさん、女性)