よく愛犬が、飼い主さんの手とかにあごのせてきたり
体のどっかを枕にして寄り添って寝てくるときありませんか!?(o⌒∇⌒o)
うちは最近はぴっぴがよくやってくるんですが、私の手のひらから腕にかけて、手とあごのせて爆睡してるとき
ぴっぴの可愛い小さな肉きゅうお手々でぎゅう~って握ってくれるんですけど
こんなことってある~!?ニコニコ
ちなみに記憶の限りではぷるに手を握られたことはないんだよね~あせる
なんか赤ちゃんがぎゅう~ってするみたいに握ってくるの!!
めちゃくちゃ可愛い~(* ̄∇ ̄*)
↓その様子、わかりずらっあせるガーン
DCF00243.jpg

DCF00244.jpg


写真が暗くてわかりずらかったので、
眠いけどぴっぴの背中を枕にすると怒られると思い
寸前でとめて我慢してる可愛いぷりゅも一緒にのせちゃうドキドキドキドキドキドキ

DCF00180.jpg
DCF00188.jpg