犬と学ぶ、犬と生きる

JDAドッグトレーナーの 

大山ひとみです。


突然!JDA受講生のNさんから

『体力付けたいし、痩せたいからジムに行こうと思ってるんですが…。』

ん〜、ん〜、ん〜

行かなくていいですよ。

痩せますから。


お昼のスクーリング受講で夜には筋肉痛がきたそうで…若いっていいですね爆笑


JDA本科受講生募集中

犬と共にあなたの夢を実現させる!

愛犬の専属トレーナーになる!

JDAで実践的なスキルを学んでみませんか?

詳しくは、こちらへ💁‍♀️❣️



単科コーススタート❣️

ドッグトレーナーになるのは、

ちょっとハードルが高いけど…。

でも、愛犬のために必要なことは知っておきたい!

一緒に楽しいことをしてみたい!

そんなあなたへのオーダーメイドコーススタート!


詳細はこちらへ❣️


著書のご紹介 

ぼくはセラピードッグ
ー笑顔の輪をひろげる犬たちー

パートナードッグ・アムロ』との心を紡ぐ物語


ランキング

『にほんブログ村』と『ブログランキング』に
参加していますルンルン

ポチッと
応援して頂けると嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ