犬と学ぶ、犬と生きる

JDAドッグトレーナーの 大山ひとみです。



6月6日吹田の平野ファーム様でJDAイベントがスタートしました爆笑
ドックカフェならぬドッグダイニング?ウインク

プレにもかかわらず満員御礼にて終了爆笑
ご参加頂きました皆様ありがとうございました音譜

長期予報では晴れ☀️だったはずが、当日朝は
降水確率60%の雨模様びっくり
小雨になり、暑いよりいいかと思いきや、みるみるうちに快晴ウインク
ちょっびり暑めでワンコ達は日陰でのんびり。


初めまして😊


本日のレシピのお野菜収穫へgo




矢野先生、スムージーの準備中。

スープの食材をみんなで準備。

ワンコ達はお待ちかね。

涼しい〜。

平野さんにもお手伝い頂き釜の火入れ🔥


あつすぎる…。

お野菜スムージー🥦もちろんワンちゃんも🆗

スープに米パン🍞

酵素・矢野先生、薬膳・堂上先生、腸活・木本先生、各講師からの健康セミナー。
日頃の食事作りの参考になりました。


土を掘り掘りあしあとヒンヤリ


トレーニング、アクティビティ、社会奉仕、旅行、愛犬達との過ごし方はオーナー様のライフスタイルにもよりますが…

どの子にも共通して大切なことは健康な体作り。

食材や調理に拘ることは、手間も費用もかかることですが、病気になってからのことを考えると、その比ではないと思います。

JDAではトレーニングだけに限らず、ワンちゃんの生活に関わる多方面の知識をオーナー様へお伝え出来るトレーナーを育てるスクールです。


平野ファームの「わんわんクッキング」は
毎月第1日曜日、いろいろなテーマで開催いたします。
次は7月4日(日)お楽しみにウインク

〜 書籍のご紹介 〜
『パートナードッグ・アムロ』との心を紡ぐ物語。

『にほんブログ村』と『ブログランキング』に
参加していますルンルン

ポチッと応援して頂けるとはげみになりますニコニコ