【クラクラ攻略アカデミー テンプレ配置 th9 対戦用】最難配置ベスト3‼ | JCF旧ブログ

JCF旧ブログ

引越ししました。

こんばんは。防衛だけ優秀な審査員bambooです。

今夜は【クラクラ攻略アカデミー テンプレ配置 th9 対戦用】部門から最難配置で賞に選ばれた配置を紹介したいと思います。

約250以上のエリトリーから私の独断と偏見で勝手に選ばせていただきました。

それが…これだ!!!

1・2・3!




残念ながら最難配置で賞に該当する配置はありませんでした。

私が自信を持っておすすめする 最難だけに災難♪なth9対戦用配置がクラクラ攻略アカデミーにはなかったです。

先週から賞の候補は選んでました。

数日前にこの記事を書いたなら、何個か配置を紹介していたでしょう。

ですが、私は見てしまいました。

その候補と同じような配置があっさりと全壊されているのを…

しかもクラチャで

「○番のような配置は、ゴレ4のかもですよね~」

と言っているのを…

ゴレホグ強化合宿恐るべし( ̄O ̄)

全壊へのプランが浮かぶような配置は紹介する必要はないかなと(全壊出来るとは言っていない)

という経緯で、今回は該当配置無しとなりました。

ある程度のクオリティー(テンプレ以上全壊対策陣未満)の配置はたくさんありましたので、それで充分だ!という方はクラクラ攻略アカデミーで配置を探してみてください。

また、我こそは!という方がいましたら配置を投稿してみてください(^^)/

最先端の全壊対策陣が知りたい方はそのth帯が多いガチクランに加入するか、イベントに参加するのも良さそうですね。

以上ですm(__)m