そろそろ… | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

北浦のプラに向けて準備。

newボートの方も準備出来てるみたいなんで楽しみ~ッ!!アップ

あとは足りないものをちょっと補充してと…。

前回の早明浦ではサイトがメインだったのであまり活躍がなかったですが、
今回は新製品のハイパーとカバージグには大いに期待しておりますッ!!グッド!

あの水系のバスはジグ大好きですからねぇ~。

あとは、どこのフィールドでも未だに最強に釣れるスピナーベイト、タフコンデビル。





自分の中で最も信頼度の高いルアーの一つで、こいつには去年の北浦戦でも助けて頂きましたッあせる

霞水系は試合中でもフツーに巻物が一つのパターンとして成り立ちますんで…。

まだ手元にはないんですが、霞水系の水深にベストマッチのメロウも今年はきっと活躍してくれるハズ…。


次の北浦戦からは、オフリミットが通常通りに戻るんで、プリプラから試合ま少し時間があいてしまいますが、今年はいつもよりエリアを広げてプラしてきたいと思いますッビックリマーク



Android携帯からの投稿