昨日は… | 河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バス釣りガイド『柴田真吾のSIXSENSE』

河口湖バスフィッシングプロガイドのブログ。

ようやくの休みッビックリマークアップ

そして夕方からは今年初のBBQ!!



…とゆーことで、早起きして食料を調達しに山へ…。

白馬にいた頃はしょっちゅう行ってたのですが、最近は全然行かなくなった久しぶりの渓流ッ。





アスリートを忘れてしまったのでスプーンのみで狙い、いいスポットではチェイスが結構あり、サイトでGETッ!!








ちょいランガンして合計4匹捕獲。

今回は食べるのが目的だったので、限りある資源の為にこれぐらいにしといてやりましたッビックリマーク(笑)



そしてBBQで塩焼きに。





夕方はまだまだ寒い河口湖。

寒空の下、皆で美味しく頂きましたチョキ

たまには食べる為に釣りをするってのもいいですねッ!!グッド!



Android携帯からの投稿