タイでのアドバイス、 (タイのコンテストにでられる際に、どんな風にディスプレイを頼んだなど、自分の時のことをお話させていただきました。)

そして数々の失言のお詫び⁇
(これは一緒に飲んだ時ですね…)

色々な意味を込めて?浦和ロイヤルパインズの木村さんから戴きました。

ホテルでアートカービングデコレーターとして活動されている木村さんは今回の協会のコンテストで見事優勝されました!
第1回目は3位、第2回は2位、そして第3回で優勝!

このコンテストに出場したことで、自分が成長したとおっしゃって下さいました。
こちらこそ、そういってくださる方がいらっしゃるので、また来年も素敵なコンテストにできるように頑張ろう!と思えます。

いろいろな意味で?木村さんありがとうございましたm(_ _)m

by Malee




photo:01