今年の目標 | 日本総合ビジネスのブログ

日本総合ビジネスのブログ

株式会社日本総合ビジネスのブログです

こんにちは!!伊丹です。本年も宜しくお願い致します。
早いものでもう1月も中旬に入りました。今年の目標は健康な体作りです。
健康面だけは自信があったのですが昨年の健康診断で体調に変化がありました。
甘く見ていたら悪化し、現在治療中です。身をもって体験しております。
私生活は変わっていなくても年齢と共にガタがきているようです。
そんなこともあり元旦は初詣に行き体が回復するようお願いして参りました。
毎年、初詣は浅草の浅草寺に行っていたのですが今年は数十年振りに明治神宮に行きました。
都内では参拝者の人口が一番多いのではないでしょうか。都心の原宿といった立地も関係しているのでしょう。
元旦の夕方に行きましたが参拝まで1時間近く並んだと思います。寒かったです…。
久しぶりに行きましたが敷地がこんなにも広かったのかと改めて驚きました。
屋台も多くでていたので温かいものを食べて復活した帰りに元旦セールに行ってきました。
セールも案の定、激混みでした。年始はどこに行っても混んでいますね。みんな考えていることは同じの様です。
年末年始は遠出はせずテレビを見たりぐうたら過ごしましたが、こういう時間もたまには大切ですね。
なにをするにも体が資本なので目標を達成できるよう頑張りたいと思います。

明治神宮の写真