日本総合ビジネスのブログ

株式会社日本総合ビジネスのブログです


テーマ:

こんにちは!

日本総合ビジネスの米澤です。

 

先月、シンガポールへ社員旅行で行ってきました☺♡

私は初めての海外旅行だったので、最初からわくわくしっぱなしでした(*‘∀‘)

 

飛行機6時間はちょっと疲れましたが、泊まったホテルもすごく綺麗でした♡

 

ホテルのロビー?です!

ホテルの部屋の中もすごく綺麗でした♡

 

マーライオンも見に行きました☆

本物のマーライオンに感動しました(´・ω・`)

ご飯も火鍋や中華や海鮮と全部美味しかったです!

自分のお金では入れないお店でごはんもたくさん食べさせてもらいました♪

 

 

 

ビンタン島にも1泊して、テラスハウスのような家に泊まりました♡

海がすごく綺麗で感動しました!ぬるくて入りやすかったです!

 

 

ゴーカート?とターザンロープにも乗りました!

ターザンロープ楽しすぎてあと10回くらい乗りたかったです☆

 

初めての海外旅行、ほんとーに楽しい5日間でした!!

楽しい事しかなかったです!(*´―`)

連れて行って頂いて、ありがとうございました(*^_^*)

来年も楽しみです♡♡♡

 

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前回のブログから大分空いてしまい申し訳ございません!!

今回は黒澤からお知らせさせて頂きます。

 

近日中に2つのニューサイトがオープン致します!!

 

東京無線、チェッカー無線の専門の求人サイトがリリースされます。

既に日本交通グループ求人サイトはリリースしています。

転職道.COMに掲載されている各グループの求人は自動的に掲載されます。

いろいろな窓口をつくりもっとたくさんの方に求人情報を見て頂きたいと思っております。またリリースされましたらお知らせさせて頂きます!!

 

劇終

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ夏休みも終わりです。
今でも小学校では自由研究があるのでしょうか。
かつて、課題の為にハンティングに勤しんだ、米山です。

私が子供の時分は、アメリカ・ザリガニなどを採ったものですが、
最近のチャイルドはどうなのでしょう?
もしかしたら採るなんてとんでもない事で、触れる事もできない
やもしれません。
夏休みの過ごし方も、時代と共に変わるものなのでしょうね。

時代といえば、アメリカ・ザリガニも元々は日本にいなかった
外来種の生き物です。
他にもアメリカ・シロヒトリなんていう毛虫がいました。
サクラの木からポトリと落ちて、同級生の子がよく叫んでいました。

そんな時は、私の出番です。
瞬時に捕まえて、遠くにポイッです。
ゴキブリとて、私の敵ではありません。

そんな【叫び系生物バスター】の私が、最近、ある外来種の生き物に
タップ・アウトしました。
それが彼らです。



もずく酢に浸したボンレス・ハムではありません。
あたしの足です。

問題は、ハムにたかっている生物です。
ご存知でしょうか。

その名も
ドクターフィッシュ!

人間の古くなった角質などを食べてくれるコイ科の淡水魚。
なんでもトルコなどでは、『フィッシュ・セラピー』なるものも
あるんだとか。

とある所に、このドクターフィッシュを泳がせている足湯が
あったので、迷う事なく足を突っ込んでみました。

これがまた、吸いつきがハンパではありません。
くすぐったいのか、何なのか、よくわからない感覚でした。

私は水虫ではありませんし、足裏は角質バリバリでは
なくモイスチャーです。
だのに、彼らは私の足に吸いついたまま離れません。

人の体の悪いものを、食べて取り除いてくれると聞いたので、
身を任せていました。

結果、よくなったのか何なのか分かりませんでしたが、
一つ言える事は、「生きているってオツな事なんだな」という
事です。

なんせ、生まれて初めての感覚だったのですから。

まだまだ、会っていない未知の生物、行っていない所が
たくさん、あります。それらをひょんな事で味わえるのですから、
人生とはオツなものです。
そんな風に思った8月のある日でした。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。