日本にきて4日間まるまるほぼ寝込んでました。


原因は扁桃腺が腫れ高熱が止まらず、喉の痛みが激しく、モノが食べられす、寝られず、最後はちゃんとしゃべれず…


おおおおー、


なんのために日本に帰ってきたんだよぉ〜。



楽しみにしていた会社視察ツアーなども全キャンセル。。。涙



今日は横浜みなとみらいでのイベント会場を抜け出して、病院に行ってきました。



わたし:「先生、今夜約束が入ってまして、飲んでも大丈夫でしょうか?」


先生: 笑顔で「入院ですね」


わたし: 「明日は?」


先生: 「入院ですね」


おおおお〜、そういうことでしたかあ。

相当悪くなっていたらしく、入院一歩手前とのことでした。



今日は頂いかなり強い薬💊を10個飲みます。

あと、こんなものをしてきました。
{6315935C-F7F1-4224-9004-81C776FDF83A}


いやー、やっぱり直ぐにお医者さんにかかるべきでした。


ちなみに日本では保険にいつも入ってませんでしたが、後日保険証を作れば多めに支払ったものは返金されるみたいです。