テーマ:

ロサンゼルス。
 



私自身、アメリカのビザ期限が迫ってきたこともあり、



弁護士さんと打ち合わせでした。
 
{D0D1A667-2BEF-4883-97A8-A2A4B4AC24A6}

{0C3932E5-417E-4EBC-83BB-6C96CADEF498}
こんな素敵な所で。
{9FE63671-DC58-4063-B90C-BD8BA179EA89}




アメリカのビザをいただき、もうすぐ5年。



いや〜、いったいこの5年間アメリカにどれだけ貢献できたのかと反省であります。。。





カナダに続き、、




アメリカへのチャンス、、、



気合い入れ直して取り組んでいかなければと思う次第であります。 




{B8BA37E0-31CD-4D39-B921-0E158B7EFD7A}

{3BB8AC94-2DD3-44EB-A078-DEDF7E1BBBF7}

{C07FDE6A-6857-41DB-847A-AE5928EBAA6E}

NYの屋台から始まったハラルガイズ。LAにも出され、全米展開へ



LAのシェイクシャック。
{7C4D8285-99E8-41F1-A7B6-13A2FF7568AF}

{3BF0037E-5CBB-4304-8C81-1661DCA4D427}

{E61DEA63-B434-4D0D-A0B1-5D66C5E1B98E}



こちらが勝手にベンチマークしていたお店が積極的に動いていく中で、、



おおおおー、



負けてられん、

 

と、



火がついてしまうのであります。



{BFC83E5A-67CC-4411-9A02-7C0D4FE5F3C3}

少しずつLAチームも形になってきたので、まずは来月1月には屋台をもう一台を本格稼動させて2台体制にしていきたいと思います‼️  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2年半ぶりにニューヨークへ来てみました。チョキ


忘れもしない2014年3月以来。



ということは、タバコを止めて2年半か〜…

{4427DF24-4D84-4F6D-8059-B5FE4D27CE25}


{C5591BCD-1941-432D-B8FB-F978ECEDD81C}
イーストビレッジ。

{1ADB58B7-16AE-4C46-BA60-04370816ED58}
懐かしい…

{011B1EA5-C774-4214-84F7-16774580567D}
うちが以前借りてた物件はその後カニ屋さんが入り、今はファラヘル屋さんに変わってました。



{5B67655E-24B6-4829-9C24-DE335B924158}
屋台の製造メーカーさんとの打ち合わせ

{CA63048A-331D-49FA-9DA8-EB2F89536604}
ニューヨークは屋台の街だけあって製造メーカーさんのサービスがとても細かいです。

{F5EF0A1B-1A52-4D18-A8CC-18B2EC951F85}
いろんなタイプの屋台があります。


{4ACC7EC9-87ED-4AF8-9998-3FC780DD4AE4}

{684EA61E-9812-4C8D-80AE-CE6BE713BFA7}

{371DCAB3-0D96-4D10-A059-922709C5BD39}

{972DB6EF-00CB-4A26-89D3-AA358E383C48}


当時は2年以内にまたNYでやろうと誓いましたが、、 メラメラ



既に2年半過ぎてしまいました…。



刺激的な街です。


{B42ADAF8-D860-4956-A39B-A058B77669CA}
日本、ニューヨーク、バンクーバー、トロントから来られている師匠な方々に誕生日を祝って頂いてしまいました。



ありがとうございました‼️*\(^o^)/*



刺激いっぱいでございます‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回、倉庫の玄関に手作りでこんなものを作ってみました〜
 
 
{65668946-C5E6-458D-9525-DAA3F79146BE}
うちのメンバーの方々に手伝っていただき、、、
 
やすり掛け、ペイント、ロゴ以外すべて

 

{F91E0584-C3CF-4C66-8017-78CABF2608C0}

 

この木でできたロゴを壁に貼るのが難しくて、、

 

 

はがれちゃうし、

 

 

最後はこんな感じで

{37017017-CB7D-4977-988D-D22C10E0CB26}
野球のバットとか、脚立とかでロゴを抑えて、ボンドで貼り付けてできあがり!!!
 
総工費 $300くらい。
 
いや〜玄関入ったらこれだから、
 
かっこよくなった!!!
 
 
自信作なのでお客様来てほしいんだけど、、、
 
 
もともとあんまりお客様って来ないんですな〜



これ見た方、遊びに来てください〜*\(^o^)/*
 
 
 
次は以前お知り合いの方に頂いた卓球台をちょっと修理してオフィスで使えるようにしたいと思います。
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。