{94F1FA64-616A-4026-AE6B-31C2FFF9F950:01}
本日のロサンゼルス、


相変わらずの晴天でございます‼️*(^o^)/*


ロサンゼルスの店長に就任して早1ヶ月半?



色んなことがあり、
スタッフの一部には残念ながら辞めてもらいました。



びっくりするくらい、
いろんなことあるな~*(^o^)/*



今日はスタッフがドタキャン、


急遽、現場に入ることになりました。


楽しんできますッ‼️*(^o^)/*



いや~、毎日が刺激的~*(^o^)/*


アメリカ人との英語面接も30人くらいしました。


めっちゃ恐そうな奴とか、

ヤバそうな奴、

色んな人来てます。。汗




英語できないので会話が続かないので速攻で終了しちゃいますが…。



そんな中でも、5人の戦士達を新たに採用しました。

{739F4AD7-AA6C-45B6-9E2A-DB3A66E5BE9E:01}



みんな楽しみダ~‼️*(^o^)/*



みんなにチャンスをどんどんあげて、



アメリカJAPADOGを盛り上げていきたいな~



倉庫で眠っているもう一台屋台も出動させたい!


新しい倉庫も見つけたい!


しっかり利益を上げて来年にはお店を出したい!





今のこの経験が必ず未来の輝かしいJAPADOGを築き上げていくと信じて、一歩一歩着実に進めたいきたいと思います。



アメリカ一号店、


改めて


気合い入れていきます‼️



アメリカ、カナダでマネージャー職、リーダー職を募集してます。ビザサポートします。
興味ある方は是非!
Info@japadog.com