さー、

今日も頑張っぺ!!





ロサンゼルスも日本も良かったけど、


夏のバンクーバーは最高~!


めっちゃ気持ちぃーーーです!
{0F2B6B09-C3DC-4756-9F29-D0A54934BAB4:01}


{E64EF17D-13F8-4FD2-A7F1-33E775BABDB1:01}
海があって山があってビルがあって、全部一か所にまとまった都市なんてなかなかないです。


{DE6D13DE-D61F-4F45-81B0-5D35DA192B90:01}
久しぶりのお店。こちらも絶好調まっしぐら!


某有名シェフが来られ、アメリカで放送される某TV番組の撮影が極秘に行われました。
いぇーい!
極秘ですので詳細がかけませぬ・・・。すみません。


{D2F25E56-4A4E-4E99-BEE8-FF33231C651D:01}
そしてこちらオーストラリアの超有名人!
シェフと旅番組に出られている方。
{8247A62D-9C33-4971-8C24-FED4FBB6E5E5:01}
屋台チームのメンバーたちと。

{5F7D1531-1132-4807-AA7C-6BF0EA5D4217:01}

相変わらずですが、やっぱり!


英語が全く理解できない・・・。汗


もう10年目?のカナダ。


たぶん、

英語圏で住んでいてこんなに英語が話せない人もなかなか見つからない貴重な存在だと思われます。はい。



ある意味、色んな人に勇気を与えられているのかもしれません・・・(汗)