今日はCanada Day!!!


年間でもベスト5に入ってくるほどの忙しい日です。


今年も数々のドラマを作ってくれました。



じゃーーん!

北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg

Prison Break で有名な俳優さん、 Robert Knepperさんにお立ち寄りいただきました!


HIDE、NANA、いいな、いいな!


1ヶ月ほど前にも来ていただき、2回目でした。


ドラマでは超~悪役でしたが、とっても素敵な方でした!


そして、

北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg
女子3人組!気合が違います。in Smithe店


北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg
??



こんな人もいました。
北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg
あ、うちのスタッフです。。汗


そして、
北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg
こんな人も・・・。金色の帽子が気に入ってしまったようです。

誰かとめてください。。笑


そして、夜には、

北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg

こんな人もいたり。玉砕しないようにね。笑



北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg
1号店の屋台も、


北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg
店舗も、


北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg
トレーラーも


北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg

トレーラーは一時1ブロックのラインナップ(60名様近く!)



北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg
Waterfront駅の屋台も、



激しく、忙しーーい1日でした!




北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg

みんな疲れているはずなのに、この明るさ!

本当に気持ちがいいです!


各店舗での仕事を終えたメンバーや手が空いたメンバーが連絡を取り合って、別のお店にヘルプに入ったりと、皆が本当に協力しあった最高の形でした。



そして何より、活気に満ち溢れていました。



北米のホットドック屋台「JAPADOG」のBlog-ipodfile.jpg
屋台は深夜1時まで営業しました。



みんな、本当にお疲れ様でしたぁ!!!