私のはまりまくってる盛りガールw

今回のイベントバレンタインでのストーリをお気に入りの蓮様のだけ紹介しますw



タイトル;はんぶんこ


平原さんとショッピングに行った帰り道、公園で休憩することになった。


女(チョコレートを用意したんだけど・・・・・渡すタイミングがつかめない) 

*名前の部分は自分に置き換えてねwにひひ


蓮「もしかして、疲れちゃった?」

女「えっ?そ、そんなことありませんよ^^」


蓮「そう?なんだか黙り込んでたから

  君も疲れてるみたいだし今日はもう帰ろうか?」


女「あ、あの!」


(まだチョコ渡してないのに・・・引きとめなくちゃ~)


私は思わず平原さんの服の袖を掴んだ。


蓮「・・・どうしたんの?何か隠してるみたいだけど」


首を傾ける平原さん。その表情はなんだかいたずらっ子のような笑みを浮かべていた。


女(平原さん・・・もしかして私がチョコ持ってるの気づいた?)


「あ、あの・・・これ」


蓮「ん?・・・チョコレートだよね。もらっていいの?」


「は、はい。平原さんに渡したくて、用意したんです」    まち的には作りましたとかのがいいって思ったw


蓮「うれしいなぁ~ドキドキ・・・・そうだ一緒に食べよう^^

はい、あ~んしてドキドキ


「えっ・・」


平原さんはチョコレートを1つ摘まんで私の口元に差し出した。

女(平原さんの指が、唇にあたってドキドキする・・・ドキドキ


その指は、新しいチョコレートを選んで平原さんの唇にも触れた。←いやらしい表現w


蓮「うん、おいしいね^^普段あんまり甘いものは食べないんだけど

   君が作ってくれたと思うと特別おいしく感じるよ。」


「ありがとうございます^^」


蓮「お礼を言うのは俺の方だよ。素敵なプレゼントをありがとう^^」


こんなことで喜んでくれるなんて平原さんのために頑張ってチョコレート作ってよかった


蓮「お礼にこれを君に^^」

 「素敵なドレスですね・・・ありがとうございます」

蓮「君みたいに輝いてる人に似合う服だと思って

  今日は君と過ごせて楽しかったよ^^」


「はい、私も楽しかったです」



平原さんと笑い合うと心まで暖かくなる気がした。



MachiのBlackCherryな日々~-valentine__1_3.jpg 「はい、あ~んしてドキドキ



とまこんな感じでしたwww

女の受け答えがいまいちですが自分なら、もっと違うのにって思いながらやってみましたwww


ペタしてね