千聖4歳になりました💕

早いもんです(笑)

今日はパーティーだー!!
こんなブログも書いてたなぁー(笑)と思い再掲してみました。
あの時はまさか避難先に移住するとは思わなかったなぁー。いつのまにか家族も増えて(笑)チーと蘭丸(*´艸`)平和っていいなって今は思うよ。

最近の出来事はー
夏休みも終わりあと1ヶ月で千聖は満三歳のクラスに行きます(笑)
四月生まれのチーは三歳になっても幼稚園行けないんだけど自分がしんどいので(笑)
11月から行ってもらうことに(笑)
来月はちびっこ運動会さんかして支援センターのラスト運動会とかも行って(笑)
そんな感じでバタバタしてます(笑)

それなのに最近あれの時に避妊しない💦
前に長男が三人目に女の子が欲しいとか行き出して💦もしかして俄然作る気なのかと思って(笑)
何にもタイミングもやってなくてぽろっとできるかなぁ?
とりあえず基礎体温だけ測ってみてて昨日は少し低くて今朝測ったら高くなってたのよね(笑)
もし排卵してたら男の子の可能性大でしょこれ(笑)排卵してなければわからんけど(笑)
夫婦仲良くしてればぽろっとできるんだないと前に婦人科の先生に言われたけど(笑)
妊婦服もーないし(笑)赤ちゃんの服もないし大丈夫かなぁ💦
40歳で赤ちゃんできるかね(笑)自分の人生悔いが残るとしたら女の子育ててないってところなんだけど(笑)
男の子はなかなか結婚しないから孫なかなか見れそうになくない(笑)従兄弟たちみてそう思って。
でも女の子は貰いていれば結婚して子供産むし(笑)
そしたら孫見れるじゃん(笑)って考えたのよ(笑)
でも現実は厳しくてね💦
もし生まれても働かないと無理だろうなぁ💦
そんな感じの最近の話でした(笑)
果たして赤ちゃんはやってくるのか?(笑)
本当散々な誕生日。
せっかく誕生日の用意してたのに。そんなんだもん腹たったねー(笑)
今では笑い話だ。

でもね、このことは絶対に忘れない!!絶対にね。


懐かしいので振り返りたいと思います。長男誉弘は赤ちゃんの時ほんとなかなかご飯を食べなくて大変でした(笑)
ご飯はあまり好きではなくてうどんとか、パスタとかラーメンとか麺類がとても好きでよく食べてました(笑)おにぎりにしたら食べるとかも書いてありましたね(笑)
今現在小2のヤスくんはもりもりなんでも食べてくれます(笑)
ちーちゃんは割と食べる子だからこんなに違うものかと驚いたものです。
アメブロも最近は開いておらず(笑)音沙汰ないですが辞めてるわけじゃないので(笑)私にとって大切な思い出なアメブロなのでまたきまーす(笑)
ほぼツイッターやってます(笑)