ちぃねぇちゃん
 
{ED5B88D7-CD10-4060-B031-23F47BC5266A}

虹の橋の子達で結成されている


に入団させて頂きましたえーん
   




レインボーエンジェルスの
主な活動は


① 通せんぼ業務

② お迎え業務

③ 慰問活動 (コンサート、演劇等)


ちぃちゃんは今
通せんぼ業務を頑張ってるそうです

演劇は得意にゃ
ツッコミはママより早いにゃ

それ、漫才じゃ?

コンサート大丈夫かな?
ちぃちゃん音痴だったような
きっと大丈夫!
ママと一緒に練習して頑張ろうね

ママも音痴にゃ


レインボーエンジェルスの業務画像を
ふれすかんさんが落ち着いた頃に  
聞こうと思っていたのですが
気付いたら月命日になってしまいました。

これからちぃちゃんを
よろしくお願いします照れ






























居ると思ってても
やっぱりまだ辛くて
しんどくて。
 
頂いたコメント。



いつも側に居て寄り添ってるよ


雨降り地区 には行かせなくないので
泣かないようにしてるのですが
久しぶりに布団の中で
号泣しました…。


お姉様と妹様には
いつも優しい言葉を頂いてます。
なかなか返信出来ずごめんなさいえーん

ちぃね。
おねぇちゃん2人の事大好きにゃ




しょっちゅう遊びに行ってて
ご迷惑おかけしてすみません(^_^;)

近々、 大量のおやつ持って
長期お泊まりしに行く予定だそうです(笑)
よろしくお願いします照れ
  

ななちゃんとちゅんちゃんが
寂しがるのでたまには帰って来てね(´ー`)