2008年5月23日tour BLACK LIST日武にyasuくんの事、大嫌いだったから嫌々行って笑 その日の夜から大好きになりました(*/▽\*) 現在、愛猫ばかり載せてますネコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-28 22:38:07

にぇるまえに…

テーマ:ちゅんちゃん
ちゅんはもうネムネムでちゅzzz

でもぉ
にぇるまえに
ちれいちれいちまちゅ猫ラブラブ






ちゅんちゃんのお気に入り椅子乙女のトキメキ

最近、お昼に帰宅すると
ここでお出迎えされます真顔


 
{27F194F8-46D0-4E72-B97E-AE94B1B17084}



そうかぁちゅー
うんうん。また寝ていいよ〜デレデレ

て言いつつ、
ちょっかい出して起こします(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-28 08:24:16

今夜の「生き物にサンキュー!」

テーマ:にゃんこ

今夜19時~放送の
「生き物にサンキュー!」に
THE BLACK SWAN の煉さんと虎徹ちゃんの
出演が急遽決定したそうですラブ


やったぁ*\(^o^)/*

リアルタイムで観れないので
録画完了(*´艸`*)


{113E6BD9-7896-49D6-AC33-8641C41A749A}

{E6AF623C-224E-4FC3-8705-488696D8DDB6}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-27 18:00:18

あのぉ〜??

テーマ:ななちゃんとちゅんちゃん


{894B7AB5-D699-4DCC-9C33-DF55B36CD20A}

おもちゃを見つめながら
なぜか、ご機嫌に座ってる ななちゃん

隣では何かを考えている ちゅんちゃん猫


{761267BE-24D6-40FC-A129-5F7F92DA3A89}

全く気づかない ななちゃん

いい加減気づいて欲しい ちゅんちゃん猫


とうとう、ちゅんちゃんの
我慢の限界が来ました(笑)

{EAB2E7A5-4F15-4131-A9ED-8347526CA7EF}


ちゅんちゃんは上に行きたいのです

ななちゃんが居るので
飛べませんもやもや
{37358F12-EF2A-47B6-AFB2-5FD0CEA40EEB}

視線の先(笑)

{6C96E7B4-6E78-46F0-AE53-53F845C91B16}



その後、数分間
この状態でしたニヤニヤ


横に行けば上がれるんだけどね(*´艸`*)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。