そうや!

shujiのブログをコピーしよう!

=====================

皆さんおはようございます、shuji kiyoです。




もう各HPやFacebook やTwitterやshujiのブログ等でご存じのことと思いますが、
この度DEAD ENDのトリビュートアルバムに参加させていただきました!


実現不可能とまで言われていた幻のトリビュートアルバムが、遂に発売決定!!
2013.9.4 DEAD END Tribute – SONG OF LUNATICS – RELEASE!!

2009年に奇跡の復活を遂げた伝説のロックバンド、DEAD END。彼らに多大な影響を受けた第一線で活躍するアーティストは数多く存在する。そのDEAD ENDを愛してやまないアーティスト達が、DEAD END新旧の名曲をカヴァー!このアルバムのため、アーティスト単位での参加の他、アーティストがパートごとに参加した特別なユニット(!!)によって数々の名曲に新しい息吹が吹き込まれた。まさにロックの歴史に名を残すであろう、前代未聞のトリビュート・アルバムがDEAD ENDメジャーデビュー25周年イヤーを記念して遂に発表される。

3,000円(税抜)/3,150円(税込)
Label: motorod/avex group
品番:AVCD-38651


なかなかかなり豪華なメンツでのアルバムとなっておりますので、
是非皆さん聴いて下さいね!



ちなみにオサーン ぼくちゃまがどの曲を叩い弾いているかはまだ秘密です(笑)

=====================

(コピーして修正したら逆に手間がかかった!
良い子や悪い子も決してマネしないように!
ま、そんなことはいいとして、、)

というわけなんです!

10年振り!?ぐらいに
スタジオでお会いした岡野ハジメさん(プロデューサー)は
優しかったです!!
今回も勉強させてもらいました。
DEAD ENDと岡野さんのセンスは銀河系に轟くほどかっこいい!


みんな!
9月4日まで3,150円を死守するんや!!

交通費も必要やから4,000円ぐらいか!?

そして、頑張れる人は、この曲達と原曲を
聴き比べするんや!!
(DEAD ENDのオリジナルアルバムを買って、
という意味です。
原曲はトリビュートアルバムには収録されてませんので。
念のため。)

俺はする!!

< DEAD END Tribute - SONG OF LUNATICS -特設サイト >
http://avex.jp/deadendtribute/index.html

< DEAD END OFFICIAL WEB SITE >
http://dead-end.jp/index.html