腹減った。。


腹減った腹減った腹減った腹減った
ハラヘッタ。

あ。




そう、ここは

神秘の国 ハラヘッタ。。




もうそんなんええねん!

腹減った腹減ったー!!!!!








CHICKEN1

お!!!チキンやぁ!!!







CHICKEN2

うんまそーーーーー!!!!!





あ”ーーーー!!!

しもうたしもうたぁぁあ


2KAGETSU-MAE
だいぶ前の画像やったぁあああ!!!!!



あ、ちなみに
上のチキン、
油も塩も使ってません。

鶏そのものの脂と黒こしょうを少し。
レモンをかけて食うのでございます。
ややモノ足りませんが、とてもうまいです。

ま、それでもそれなりのカロリーはありますが。。

ガッテン風に言うと
ジューシーラインの見極めが難しいです。



いや、


そんなことより今のこの俺の胃袋を
ていうか、俺自身を救ってくれ。。


あ、そうそう、
あのランキングは何やねんワレコラという声が
聞こえてきた様な気がしたけど
気のせいやと思うからこのまま
スルーや。


ごめん。
こんなんやから友達少ないんやんな。

あのランキングはですね、
使ってる人多いと思うんですけど、
NINJA TOOLSというアクセス解析ツールの
「ブラウザの表示言語」という項目の
ある日のランキングです。

しかも俺も後で気付いた。。

5位がないこと。。

今日の分を見てみても



HONJITSU
こうでした。

5位がない。


「検索ワードいじり」も
このNINJA TOOLSのやつをいじってます。


んー、まぁいいわ。


オレ腹へってんねん。



あ、そうそう(しつこい)

さっき、片付けしてたら
昔、俺とyou玉子とチバ(前のドラム)とイノサン(前のベース)とで
香里園のN'sのスタジオに入って
アドリブ大会やった時のテープ出てきてん!

めっっっさなつかしい!!!


それ聴きながら片付けしてました。

それにしてもみんなすでに上手いなぁ。。

俺1人で足引っ張ってる。。ていうか
足さえも引っ張れてない!!

置いて行かれてる!!

即興で合わせたりするのもあるけど
シャッフルの「ICE」とか、
高速の「FAKE」とか(速すぎて1コーラスのみ)
ユニコーンの「Maybe Blue」とか
なぜか探り探りの「サイコダンス」とか
ちょっと感動しました。
玉子、覚えとるかなぁ。。

あ、でも
よう考えたらオレ、
このセッションの中から
おいしいドラムのおかずとか
Janne Da Arcで使ってる!!
(自分の曲で という意味な)


あー

腹減った。。



ていうか、最近
携帯がよく圏外になる。。

さては太陽が活発なんやな?

磁気嵐か?ん?

さぞかしオーロラがキレイに見えとるんやろうなぁ んー


腹減った


何回もごめんな。
鬱陶しいやろ。


もう一回だけにしとく。


腹減ったー

飯食わせー


昔よう言うたなぁ。。



強いて言うなら
串カツが食べたい。

なんか今日おかしい。

ので


この辺で。。