面白い夢を見ようと思って
面白いDVDを見ながら寝たら
まっったく夢見んかった
kiyoです。



そういうもんやな、人生ってのはよお。。


ま、見たのはダイバスターなんすけどね。


ていうか、今朝宅配で起きたんすけど
何が届いたかというと




HOSHINO-ONIISAN
これです。
高本さんおすすめのDVDっす。

確かにおもろい!
しかも分かりやすい!!!
おっさんからもおすすめします。

なんとも言えん雰囲気ですよこれ。

色んな仮説も
「あ、そうなんかも」って思ってしまうほど
的を射た話です。

特に射手座のとことか。。

ま、一回見てください。


で、
検索ワードいじり
皆さんに楽しんでいただいて何よりですが、
俺の無知ゆえに、実在するものまで
捉え方を間違って笑い倒してしまってましたね。
すんません。
アホ満開でした。
おらぁてっきり
「きつね(うどん)のおきゃくさま」
のことかと思て
何を検索しとんねん思たんやなぁ。

無知ってこわいな。と。
ていうか、ブログって、
ほんま気つけてすべて事前に調べて書かな
えらい失敗してまいますね。

いやぁ、難しい。。
しかし勉強になるわ。


ただ!!

これ、




sokoga-shiritai

どう思う!?
(見えへんかな。。)

拡大します
SOKOGA-SHIRITAI-2

最後の1票、
教えてくれや!!!!!!

おぃいい!たのむわぁ。。。おじえでぐれやぁ。。

1人で「 派 」て。。

めっっっっっさ気になるやんけ!

はぁ。。はぁ。。




あ、そう、
新しい箸をおろしました。
ファンの方から頂いたものです。
で、

コレ、必死に




KAZARI-ka

剥がそうとしてました。

爪でカリカリカリカリしてました。

飾りやったんかぃ。。

ちなみに、これまた皆さんからいただいた
“かっとばし!!阪神”も使わせてもろてます。


あ、
洗濯機が呼んでます。

また。