みなさんこんにちは。





MOUSUGU-SAIYA-JIN

もうすぐサイヤ人
kiyoです。



ひどい寝癖でございます。

なんかヤン毛みたいなん出てるけど
そんなんありません。念のため。
偶然です。



いやぁしゅーちゃん
おめで。。お疲れさま!!

あーたの好きなゾロ目でんがなまんがな。


こないだはこき使ってごめんでした。

でも、
またよろしく。。。。

ていうか、
あんなゆっくり(俺だけかもしれんけど)
いっしょにどっか行ったんて、
高校卒業してから遊んでた時以来ちゃうか?

思えば、
高校一年の時となりのクラスにyouがいて
高校二年になってyasuと同じクラスになって
喫茶店でまっつんと会って
で、俺はyasuの進級をお見送りして
2回目の二年生でなぜかshujiと同じクラスになって
遊びながらも卒業して。。

まさかなぁ。。

みんなでデビューできるとは。。

で、しゅーちゃんとまた
本栖湖まで星観に行くとは。。

しかし、月光花のPV撮った時は
あそこまで寒かったかなぁ。。
あ、
ストーブあったからか。


で、
前回の流れ星の画像ですが、
1人、いや、2人かな、正解でした。







KOKOKOKOKOKO

ここです。

っていうか、オレ
後で自分でブログの記事の画像見たら
あんまりわからんかった。。

で、ここをまず拡大。。






KORE-wa-KITTO

で、

画像を調整したら






MACHIGAINAIZO

な?

わかるやんな?


わからん?

わからんかったらごめん(なんじゃそら)

これは間違いなく流れ星です。

本当はもっと明るく見えたんですけどね。
撮り方、まだまだ甘いです。

こないだ高本さんも言うてはったけど
ほんま、星を撮るのって難しい!!


でも、
オリオン座大星雲は
なんとか。。。






ORIONZA-DAISEIUN

撮れた。。
でも、ほんまはもっと鳥のように見えるはずやねんなぁ。。
それが今のところの目標です。


で、
しゅーちゃんと一頻り(ひとしきり)盛り上がった画像が









II-SHASHIN

これ!

オリオン座をはさんで走る二本の線!

うーーわ!うーーーーわ!言うて
盛り上がりました。

右は間違いなく飛行機(点滅の跡があるので)ですが
左の線は「これ何!?!?!?」って
大興奮!

しゅーちゃんは
「これ、流れ星やって!!そうじゃなかったら。。。

み。。未確認飛行物体??」

しゅーちゃんそんなんすっきゃもんなぁ。

でも、その場で見た時は
俺も「UFOかも。。」
って思ったんですが、

家に帰って画像処理してみたら。。


。。。ちょっと点滅した形跡ある。。


でも、
真夜中にどっかの国際線の飛行機の跡が
同時に写り込むのはオレ初めて。

そのしゅーちゃんとの盛り上がりも含めて
すっごい好きな一枚です。
天の川とオリオン座とすばると火星と
赤い線が二つ写ってる。

ええわぁなんか。。



あーー。。

マカロニグラタン食べたい!
(テレビ見たまんま)
っていうか、奥薗さん素敵やわぁ

なにぃ!?次は
ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
豚の角煮ぃぃぃいいいい!!!!?!?!

あ!
このパスタで楊枝って
誰かしらんかったけど
奥薗さんの技やったんかぁ!!



ごめん。ちゃんと見るわ。
録ってるけど。


ではまた。