おはようさん。



ゆうべ、寝る時に見た
ドラゴンボール「仮面男の正体は!?」で
亡き祖父と再会を果たした悟空。
そこでもう号泣しすぎて
目が腫れている
kiyoです。



もう、リアル“ピラフ大王”です。上まぶた。


ま、そうでなくとも若干腫れ。。。。









  だ     ま     れ









と、独り相撲をご覧いただきましたが、
わたくし現在、
ファンクラブ会報の個人コーナー作成に追われています。

やゔぁいんです。

締め切りなんです。

しかも今回の会報、
一つ目からいきなり、挫折です。
意外にも難題やったんです。。自分で選んでおきながら。。。

ま、その無様で醜い挫折をご覧になりたい方は
ファンクラブ会報をご覧下さい。



なので、流星群については
次回以降にします。

っていうか、俺が早く言いたいだけなんすけど。


あ、
ひとつだけ、課題っていうか。。









KITAKITA

携帯の方はわからんと思いますけど、
この画像のどこかに流れ星が写り込んでいます。

パソコンの方は、画像をクリックして
拡大画像でどうぞ。

わかります?
(しゅーちゃん!写ってたで!)

これもまた次回に。



あ!

そう!!

もうご存知かもしれませんが

次回、12月4日の第二回「kiyo露天風呂」のゲストに
LHP の方々にお越しいただけるそうです!

詳しくはまた今度!



あと、昨日fm osakaのBUZZ ROCKで
「異邦人」かけてくださったみたいですね!
コメント読ましてもらってますが
なんちゅーか、恥ずかしいわ。。

っていうか、
俺のコーラスとかええから!!
そこ、触れんでええからマジで!

重要なのは曲全体のイメージですから。

特に、ああいうアレンジに関しては
アマチャンのアマチャンですから
正直に感想もらえると嬉しいです。


では、続きがんばります。