ダイエット宣言をしたら
「がんばって!」「ショックです!」
この両方ともの意見がもらえる。。
心からありがとう
kiyoです。



善いか悪いか、
まだ心は稲穂のように
頭を垂れてはおりますが
折れてはおりません(さては折れとるな)。


なんか、
寒くて
手が職人さんのようになってます。

どっかに
人肌の温もりをもった手もみマッサージ機は
ないものでしょうか。。

はい。
この際「師」ではなく「機」でいいです。


あぁ、思い出した。。

グアムでSなSさん(女性)とOさん(男性)と行った
アロマのマッサージはたまらんかったなぁ。。


ま、人生の中で最も恥ずかしい
紙パンツスタイルにはさせられましたけど。。

笑いと脱力にまみれました。

おもわず「ボンビーーーーー!!」と
叫びたくなったのねん。

あ、そうか。

あの格好をすることで
すでに始まっていたのか、心のマッサージが。。



そういえば
確かにしゅーちゃんにもらったコメント、
触れてなかった。。

すんません。
あれは本物です。
もう遅いってか。

あれ見て
携帯にメール送ってしもたからな、
それで気が済んだというか。。

ブログで言うのわすれてた。


っっちゅーーか!
明日楽しみすぎる!!!!

家よりちょっとでも多く
星が見えたなら
それだけでもいい!

っていうか、
しゅーちゃんと会うの
意外と久しぶりちゃうん!?

えーと、
yasuはRecの時にスタジオで会ったやろぉ
ka-yuっていうか、まっつんとは
俺がハンズから出てきて
タクシー拾おうと思って手を挙げたら
すでにお客さん乗ってて、素通りされたところを見られ
「キヨ!キヨ!」って道の反対側から呼ばれて
「えらいとこ見てもうたわ!!」って笑われて恥ずかしかったしぃ。。
youはこないだライブに乱入したし。。

久々に据え置き隊で星観に行ってきまっさ。

でも、
ぐっっっさ寒いんやろー?

明日はちゃんとご飯食べとかな
風邪引いたらエラいこっちゃしな。うん。


あー楽しみや楽しみや
お腹痛い。楽しみで。

カメラだけにしよか。
天体望遠鏡持って行くのはちょっとな。。

あ、しゅーちゃんに渡す明日のギャラ、
5000ゼニーぐらいでええかな。。
(俺の頭の単位→1000ゼニー=270円)


とかいうといて
明日雨降ったら
恥ずかしくて更新せんとくと思う。

それぐらいの気持ちはある。
あるんす。
アロンソ。


あー
パソコンぬくいひぃぃい
冬は冬で重宝する。。。


あ、
そうや!

クヒヒヒヒ。。。

俺の名前つけた星も見れたらええなぁ。

こと座の横、ヘルクレス座の左手首近くにあるんす。アロンソ(.......。)





HOSHI-no-NAMAE

ほれ!
ブヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ(いなないております)

ごめん。
「kiyo」 とか
フツーでごめん。
根性なしでごめん。

たぶんな、おれ、
認定証、証明書フェチやと思う。
youさん風に言うと「ヘチ」


ほんならまた。