家で腿上げ(その場で走るようなやつ)をしていたら
腹ぺこの犬のように、透明度のかなり高い
よだれが乱れ飛んだ
kiyoです。


飛んだ ではなく、 飛ばした ですね。


幸い、服に着地したので
床等には付着しておりませんでした。

でも、なんか悔しかったので
服を洗濯機にダンクシュートかましてやりました。

ヴォン て音してた。


そんな
「よだれと僕」
みたいな話で始まりましたが
みなさん如何お過ごしでしょうか。

今日の記事は
「?」と「!」の使いどころを
逆にして書きたいと思います。


さて、

やっと と言いますか、
とうとう と言いますか、
寒くなってきましたねぇ。

すなわち
星が、よりキレイに見える季節でございます。


そうですそうです?
そうなんです??(なんかムカつく)

いよいよ
しし座流星群です????(みなさんどうぞ存分にイラついて下さい)


へっへっへ。。


へへーーーっへっへっへっへ。。。


あ、ていうか、今日もすでに見えるんちゃうか!


寒さ対策を充分にして観測しましょう。



今日の腹ごしらえは
これです。

はいドン(業師you氏より拝借)








ORE-GANBARU

ドドーーーン???

実は
ダイエット食です。

これで約250kcal

言わずに頑張って
みんなをびっくりさしたろう思てたけど
心のスケジュール帳を調べてみると
今月中旬に「心折れる」という予定がで入っていたので
みんなに言っておいて
自分を追い込もうと思ったんです。

でも、これでも結構ちゃんと味付いてるんです。
ほんまに低カロリー!と思うほどです。

画像は、「茹で豚のおろしソースセット」でございます。

いやぁ、
痛々しいねぇ俺。

引いてるね!みんな今これ読んで引いてるね!!!


ま、


これプラスご飯(玄米ご飯160g)も食べるんやけどね。。


でもな、
全然、苦じゃないねん。不思議と。

繰り返しになるけど
結構おいしいねん。


あ、でも
甘いものは食べてへんから、食べたいけど。。
kiyo露天風呂の時のバレンシアと
小島あやめちゃんに貰ったカステラ以来
甘いもの食ってない。。。食いたい。


あ、ちゃうわ。

今日事務所行って








JITSU-wa-YAWARAKAI

これ一個食べたわ。


あ、
それだけちゃうわ。







ROYCE

知床でドラゴンボールをさがしている姉1が送ってくれた、
ナッティバー2本食ったわ。

うまかったぁ。。

ぼたん海老も送ってくれました。
ありがとうな。


そうそう、
たしか「心折れる」日は
16日やったな。


ほんじゃあまた。