これはこれは
おはようございます

家の中でこけても
手に持ってた割り箸をかばうようにこけてしまう
kiyoです。




よくあるんです。


「なんでそれをかばったん?」

ていう時。


こないだなんか
捨てるつもりの爪楊枝を
しっかり握ってこけてました。


なに


それ
なに


攻撃力なんぼよ、その爪楊枝。


むしろ自傷の恐れアリやんな。

諸刃の剣か。。





ところで、

うちのかわいい体重計のやつが
最近こんな事を言いよる。










GANBAREYO

『  ろ ー  』

(おそらくLowの意)

けっ。

いや、わかってる。

わかってまんねん。

電池がない 言うてんねやろ?

わかってる。

毎回スイッチONにするたびに









GANBAREYO

『  ろ ー  』

言いよんねん。


v e を足して
Loveにしたろかオゥ


それともyou王子を呼んできて

「ん?ん?.......   レ ロ ?  」

て読ましたろかぃオゥゥウ!


でも、
あかん。

まだ電池替えたらへん。

最後の最後まで、
文字が出んようになるまで使う。このまま。

っていうかな、










GANBAREYO

『  ろ ー  』

て毎回表示すんねやったら

その何回分かのパワーで

エネルギーで

いや、

エナジーで

そして

情熱と根性で

俺のおめで。。ありがたい体重を

はかりたまへよ!!!!

はかっておくれよ!!!!

ついでに2割引で

はかっておくんなましよ!!!!!



と、
えらいテンション上がってますが、
これ、
声も出さずに正座して
真顔で打っております。



さ、さすがに眠いので
裸ブログの更新を待たずして









DB

ドラゴンボールを見ながら眠りにつきます。



ではまた。


※追記

↓1個目おもろいし、特に2個目のコメント、ツボった。