うっは!
更新デキルでこれ!!


部屋の中では少々熱くても
バスローブ着用の
kiyoです。


正直
楽しみにしてました。
グァム。

私の場合は特に
暑い地方ということで
はかどるであろう
ダイエッツ
まぁ食いますよ。普通に。
でも、体力の消耗と
発汗量がなかなかすごい。
部屋の中では少々暑くても
バスローブ。

あぁ。
笑ってやって下さいな。
ちょうど生肉のかたまりを
タオルでくるむようなイメージで
よろしいです。

合ってます。

それで合ってます。


えーと
ホテルに入って
浴室を見て
シャワーとトイレがガラス張りで
まず、ドアをどうやって開けたらいいか
数分悩んでました。

めっっさトイレ行きたいのに!

焦る気持ちを抑えようとしても
あの懐かしき
”カズダンス(三浦知良氏)”のようなステップは
抑えられず
柱に付いてる関係ない取っ手を
トイレのドアの取っ手と勘違いして
おもくそ力任せに引っ張ってました。

まぁその時点で
発汗量はハンパやなかったです。


しかしそんなハプニングも
携帯がなかなかつながらないイライラも
ネットがつなげられないイライラも
この鳥が一瞬にして癒してくれました。


IYASHI-DORI
おめぇ、なぁぁにやってんだぁ

あぁ、
そうですね。

せっかくですもんね。
それぐらいでイライラしてはいけませんね。

こうして肌がしっとりとしてるだけでも
幸せと思わなければ。。
”汗ばんでる”ではない。
”しっとりとしてる”です。あくまでも。

今日はこれから
少しだけアレやって
部屋に戻って蠢(うごめ)こうかと
思います。

ではまた。