熱い心 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、神様です。

{E64D69C5-FC04-42C0-8E62-9311C69B657F}

今回紹介する原作はこちら。

{636E9985-D0AD-4192-B5F3-1958973D3317}

さて、

SANYOさんからとうとう

筐体が公開された模様。




ART 期待枚数は1350枚?!

などと噂がネットを徘徊していますね。





それにしても海皇覚醒という名前、

ユニバーサルさんにバチバチな空気感。


聖闘士星矢好きの僕は今からワクワクが

止まりません。



さてそんな訳で今回紹介するのは

聖闘士星矢

{04971EC6-C68E-4D20-8689-9B03CC9C1039}

クロスって何だ?シリーズ。


聖闘士星矢に登場し、

少年の憧れだった聖衣(クロス)。






これは実は凄い壊れるんですよ。

多分スロットでも、

クロスってこんなもんか、

位の壊れ方した演出とかあると思います。







それってどうやって直すのか?


主人公 星矢対ドラゴン 紫龍。

{EEA6902B-0B0E-468A-B67E-80C7DD50A2B0}

後々親友となる二人は、出会ってすぐは敵でした。(この画像、大泉学園駅にある東映さんのモニュメントですね)





射手座の黄金聖衣を巡って

争う事となった両者は、

死闘の末互いの聖衣を破壊するまで戦い、

親友となりました。



そして、敵と共闘するとなった時、

二人は気付きます。






聖衣が壊れている!!

{E9F4BAB5-F1A6-4F42-8905-3AFFCEDC2A79}

{CE575BD4-BBCC-4D90-A0FF-8141E1DEF0B0}

(漫画の描写では二ヶ所位しか壊れてなかったのに、急に全部壊れていたのはいい思い出。)



人情厚いドラゴン紫龍は、

星矢の分の聖衣を背負い、

{EBE9D0C8-25BB-4305-BDA6-A9769B31421F}

聖衣を直してくれるという

牡羊座の黄金聖闘士、

ムウの元へ向かいます。

{1DE447D7-A039-4C73-B794-7C4824C36E5A}

インドのジャミールまで。




まず何処か分からない。





命からがら辿り着いた紫龍は

聖衣を直してくれるよう、

ムウにお願いします。

{2F82A6A3-4AD7-427C-BDFC-2639ADD44D0F}

ムウ 「このふたつの聖衣は すでに死んでいる!」

「死にたえたものをよみがえらせることは いかにこのムウでも不可能です!!」

と紫龍の頼みをきっぱり断ります。









断り過ぎている!!

あと不可能でも無い。






実はこれは死んだ聖衣を甦らせる為には大量の聖闘士の血液を聖衣に流す事が必要な為敢えてムウは辛く当たったのでした。



1つでも大変なのに2つもとなるとどう考えても致死量の血液が必要。



しかし人情の漢、ドラゴン紫龍は

{F0559730-C5AC-472B-B7DC-3C260C54E0D1}

「生身で敵に挑めば紫龍も星矢も敗北は必至だが、聖衣が甦れば星矢一人だけでも完全な状態で戦いに挑める」



という熱い理由で体内の血を半分以上消費し、

聖衣を修復、星矢の元へとどけます。


結果。

聖衣装着後、第1戦 星矢。

{1509A4F5-A6B0-4091-BED5-0E602A77E1AC}

{D2AAB7AC-2467-4C0E-B6E4-9842D0278BDF}
救いが無ぇ!!

何の為の聖衣か訳が分からん!!

その上肝心の紫龍はというと、

{FB056F5D-2DAF-4E18-B538-A9874F5BD934}

聖衣を脱ぐ癖まである!!



聖衣って何なんだよ!!

無くても互角に戦えるみたい!!!










血とかね、

そんなんじゃ無いんすよ。

聖闘士星矢は。

コスモ。

心から湧き出る熱い心。



仕事もそれが大事って話にしよう!!





熱い心は持ってるよね?


次回更新は2330分頃です!