グラブってる? | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。

 

2年ほど前から始め、今ではすっかり

一人前のグラブラー?になったのかな、

毎日コツコツとやっております。

なお、我が社では他にプレイしている

従業員は居ない模様、モンストはいっぱい

居るのにね~。

 

さて、4月下旬に開催されたイベント、

「決戦星の古戦場」を無事に全勝で

終えたのも束の間、5月は何時もより早く

17日からのスタート!

(すんげー疲れるんだよね、もうちょっと

開催の間隔考えてくんないかなー)

今回の有利属性は闇!グラブルやってる

方なら分かると思いますが、闇には

ヤツが居るんです!

(対策入んなかったら地獄絵図になりそ)

 

再び全勝を目指すべく育成に奔走し、

結果がこれ!(爪が、爪が足りん...)

 

問題のヤツが居ても活かしきれない模様、

この装備でどこまで善戦出来るかな~。

 

このように楽しく?グラブってます。

以上「風来坊」でした。

 

23:30頃の更新ももちろんアリアリです!