ぷよクエは育成を楽しむゲーム? | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、僕です。

 

 

 

先週はギルイベがあり(G・Wにギルイベって!!)忙しいながらも楽しく遊べました。不甲斐ない凸が多く申し訳なかったな~~・・・

 

youtubeにWアルガーで吸収している動画が上がってましたが、良くループできますね・・僕のぷよ力では絶対無理だ(*_*)

 

 

 

 

さて、今週はな~んのイベントも無いのでネタがありませんw

その為、僕の育成具合を晒して見ようと思います。

 

 

先ずは+順に並べてみました。

 

 

+マックスは11体とストック1体です。クロミ・サキュバス・紫漁師・紫天騎士はギルイベ用に必要な+だけ振りました。

 

・・・

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベキャラの+マックス3体もいますね(笑)

実用性よりキャラ愛で育成してます(*^-^*)

だって、可愛いんだもーん

 

 

 

 

 

続いて、スキルレベル順です。

 

 

 

見て頂いたらわかる通り、僕はスキルレベルをほぼ無視しています。

スキルレベルを上げる為にキャラを育成する王冠がもったいなく感じてしまいます。使わないキャラでも☆6に進化させる為に素材は使う様にしています。(特に可愛いキャラw)

頑張ってスキルレベルの為に育成したのは赤雅楽師くらいかな~

だって、可愛いんだもーん

 

 

 

 

 

今回は(今後のネタ確保の為)これで終わりたいと思います。

6月もギルイベが開催されるみたいなので、自分にあった育成を楽しんでいきましょー

 

 

 

 

次回更新はこの後23時30分頃です(-_-)zzz