夏に向けて・・・? | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんばんわぁ(* ̄Oノ ̄*)


ミスター M
で~す!

前回のブログで書かせてもらった車コスリの際ですが
妻を『BIT』と書いてました!
早速、D君に突っ込まれてました「どういう意味」かと。。。

意味は・・・無いわッ!

意味なんかあるかぁ(゚Д゚)ノ
間違えただけだい・・・(TωT)


話は勝手に変わり夏が近づいてきましたニコニコ

海とかプールとか行きたいなぁ・・・
そして大好きなおビールをクイッと
ビール

おっとっと(ノ゚ο゚)ノ・・・その前にボディ様をしぼらなくてはいかん
こんな状態ではとてもじゃないけど・・・

先ずはランニ・・・いやいやウォ~キングから初めるでぃ(-。-;)

乞うご期待クラッカー


http://www.jannaworld.jp/