1月12日 土曜日 | ジャンふじたにブログ
今年から、食でも健康に気を使っていこうということで、


だいたい毎朝は、ヨーグルト、納豆キムチ、めかぶ、もずく、ブロッコリースプラウトを取り入れてます。



報告までに(^^)



久々にゴールドジムへ





12月と1月の初めは、なかなかゴールドジムに行けなかった。


行けないのは、ストレスになるんだけど、忙しくて行けないのだから、それはそれで納得してるんですが、



ようやくこれからゴールドジムに行けます。



ということは、仕事がなくなったということです(^◇^;)




忙しかったらゴールドジム行けない、仕事ないとゴールドジムいけるけど、仕事ないのは嫌だ。。
ジレンマですね(^^)



さえラジオの目標にしてる、ぱんだ社長日誌も溜まったてたので、描き描き。



慣れないから、かなり時間取られる。


そして、精神的に消耗する。。



さえラジオの今年の目標だけど、苦戦中です。。


慣れれば、大丈夫なのだろうけど。


夜は麻布十番リトモ 今年初