5月10日木曜日 | ジャンふじたにブログ
さえラジオ収録。


今日は大井競馬場へ。


いつも大人しいおもしろおの顔が競馬場だと嬉しそうだった。


前世は馬だったんだろう。





最近というか、前からなんだけど、このレース前に馬が回るパドックっていうので馬を見てると、調子のいい馬が分かるという特殊能力が自分にあることが分かってきた。



1-3レースくらいまでのパドック限定で。
G1馬とかだと全くわからない。

なので、確かめに行ったけど、やはりわかって馬券も当たった。


それでも3レース以降まけたりしたので、プラスは900円だったが、この能力もっと鍛えたら人生の楽しみが一つ増える気がする。


ただそのパドック見は、めっちゃ疲れる。。


どう楽しむかだなー。

今日の清宮選手
1.ピッチャーゴロ(金子投手)
2.サードゴロ(金子投手)
3.ファーストゴロ(金子投手)
4.三振(増井投手)

連続安打記録がここで途切れる。


ゴールドジム

ラットプルローロウ47キロ12×5

レッグエクステンション49キロ20×5

アブドミナル58キロ20×3

ラットプルハイロウ55キロ20×3

レッグエクステンション49キロ20×5

アブドミナル58キロ20×3

ストレッチ

ラットプルダウン61キロ20×3