1月27日金曜日 | ジャンふじたにブログ
朝まで生テレビ見ました。


面白かったな~


生放送ではなかったのが、残念。。


生テレビなのに…



薬師院て教授最高でしたね\(^o^)/



あの人これからテレビに出てくるんじゃないですかね~



見事なまでの天丼でしたよ。


あの天丼はR-1でもかなりの成績を残しそう(笑)



あの反橋下の人たちは大阪をよくしたいんじゃなくて、単に橋下さんか嫌いなだけじゃないか(笑)


橋下市長を嫌いな人たち集めてロケとかしても面白そうだな~



お笑いウルトラクイズみたいなのにいたら笑うだろうな~



今回は橋下さんの凄さややりたい事も分かったし、香山、山下、薬師院とおもろキャラが発見できたんで、録画しておいて良かったです。