1月22日日曜日 | ジャンふじたにブログ
まさかタレント名鑑が終わるとは・・・


しかもベンジョンソンやミスターサスケが福男になれなかったからって…(笑)


最後まで面白いな~


山手線の2両目でホームレースのおじさんがとてつもない匂いを発していた。


匂い注意の半径が臭くても2メートルくらいが、このおじさんは1車両まるまる匂いで包み込んでいた。



とんでもない強者だった。


あれだけ混んでる山手線も1車両だけ空いているというミラクル。


それに気づき空いてる車両に乗ろうとして臭いに気がつき、隣の車両へと離れていく人々。


臭い察知感度は人によって個人差がある事。

なかなか面白いものを見れました。