11月26日土曜日 | ジャンふじたにブログ
ワインを飲み始める。


今までは発泡酒ばかりだったけど、冬はなんだか進まなくなる。



焼酎のお湯割も飲みたくなる季節。



ニュースキャスターの談志師匠のたけしさんへのメッセージを見て泣く。



涙腺が弱い。


番組をMicrosoftSDカードに録画して、携帯で録画した番組を見てるんですが、


喫茶店でアメトーク見ていて、元カリカ林さんの手紙で喫茶店で号泣してしまう。


人前とか関係なくなった(笑)




そして、その後のRGさんで笑う。



周りは僕がテレビ見てると思ってないから、突然泣くわ笑うわで危ねえ奴だと思ったろうね(^◇^;)