11月20日日曜日 | ジャンふじたにブログ
ピンネタライブでした。


photo:01




photo:02





カメラを向けたらキス顔してました。



動画も撮ってYouTubeにあげたんですが、


このブログに貼り付けるのはまたいつか。と言う事で。



家に帰り、日本シリーズを見る。



1回の攻防見てて、気がついたら寝てて、起きたら9回でした。。



よくこんないいタイミングで起きたな(笑)



ソフトバンク優勝。



胴上げで泣いてしまう。


1回と9回しかみてないのに。。


調子のいい、涙腺だな(^ ^)



それから兵動さんにご飯をご馳走になって一日終了だ。


いろいろアドバイスをいだたく。


それを生かして面白いネタ作れるのか、俺は!!


乞うご期待☆