9月3日土曜日 | ジャンふじたにブログ
TSUTAYAで借りたマンガを読んでると、

本から何かを紙が出て来た。


前借りた人が、しおりかなんかで使ってそのまま忘れてしまったのだろう。

photo:05




よく見てみると、この紙はなんかの応募ハガキみたい。


名前も書いてある。


photo:02




藤谷桃子さん。。。


藤谷。


まさかの同姓!!


電話番号も書いてあるし、住所も書いてある。


めっちゃ近所だ…


まさかこんな近所に同姓の
方がいたなんて。。



このまま本にいれて返したら、次にもしこれを発見した人が悪い人で何かあってもよくないなー。


この電話番号に電話して、まさかの出会いがあったりして。。。


いや、それでは入り口はなんか勝手に電話して、俺も悪い人みたいだ。。


結局


photo:03



僕が代わりに応募ハガキを郵便ポストに投稿しました!

photo:04




当たるといいね。