7月25日月曜日 | ジャンふじたにブログ
近所のコンビニのモンマートへ。


おじいちゃんとおばあちゃんが経営してる。



いつもおばあちゃんがレジ前に座ってテレビ観てる。



今日は、おじいちゃんも参加して2人で夫婦仲良くテレビ観てた。


2人ともテレビ観て大爆笑してる(笑)


ここは、東京なのか??


こんなのんびりしてる時間が東京にもあるのか??



爆笑し終わるのを待って商品を持っていく。


2人ともやっと僕の存在に気がついて、おばあちゃんはレジうち、


おじいちゃんは、近くの商品を前に出す仕事したふりをし始めた(笑)


別にぼくは本部のお偉いさんでもないのに。。。


2人の楽しい時間をとってしまい、何か申し訳なかったぜい。



しかし、ここにほぼ毎日行くが本当に東京なのか?といつも思ってしまうくらいゆっくりしてる。


大好きな場所です。


photo:01




この前の結婚式の時に撮った写真が送られてきました。