7月8日金曜日 | ジャンふじたにブログ

朝は野球



詳しくはここにのってますので、ぜひ見てみてくださいね



http://ameblo.jp/frankens/entry-10947471064.html





野球終わりに家に帰ってシャワーを浴びようとコインシャワーへ




ちなみに僕のアパートにはシャワーはなく敷地内にあるコインシャワーを利用します




ちなみにコインシャワーは僕の家の目の前にあって10分100円です。

イメージは海の家などにあるコインシャワー






コインシャワーにはいると蚊を発見




おいおい!と手ではらう




でもまだいるなと手ではらっててパッと上を見るととんでもない数の蚊が頭の上にいました(笑)




「うわー」と全裸で避難




こっちのほうがやばいな(笑)





家に戻り蚊取り線香をコインシャワーでたく





蚊はあっというまにいなくなりました。




蚊取り線香はすごいなと実感