3月24日木曜日 | ジャンふじたにブログ

さらにおいしくなりました。



この言葉は聞いたことありますよね。


食品でよく使われてます。



さらにっていうか最初を知らないよ!!


なんて芸人さんがネタにもしてます。




僕はセブンイレブンの250円のハンバーグが好きなんです。



一日おきくらいに食べてます。



その250円のハンバーグが、




さらにおいしくなりました。




というシールをつけたんです。。




な、な、な、なに!!!





さらにおいしくなった!!



僕は、ラッキーにも前の味を知ってる!!



食べてみた。




確かに!




味というかソースを変えたようだ!!




おいしい!




たださらにおいしいかといわれればそうでもない。





味が変わっただけだ。





そもそもハンバーグはよっぽどのことをしないとまずくはならないだろうに。。



そんなどうでもいい事を考えてしまった一日でありました。