帰りのタクシーに乗りながらふと思う | ジャンふじたにブログ
兵動さんに中野新橋にあるほんこんさんの焼き肉屋に連れて行ってもらいました。

今日は朝からなんだかおかしくて、そのままの流れでライブでネタすべりました。


あのおかしな流れはなんだったんだろう??


久々になんだかへこむ。

そんな僕を見てか、凸兄さんが「車で送るよ」と、

車で新宿まで送ってくれました。


なんだかとても元気になりました。


新宿に何をしに行くかと言うと、兵動さんが飯でも行こかー。


と誘っていただいたんで待ち合わせの新宿に向かったんです。



そしてほんこんさんの焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました。


へこんで、1人で帰って酒でも飲みながら小説でも読んで気を紛らわせるかと思っていた矢先に凸兄さんは、車で送ってくれて励ましてくれるし、


兵動さんはうまい肉たらふく食べさせてくれるし、


ほんと感謝です。

ありがとうございます。


そしてほんこんさんの焼き肉屋で、


店員さんが、「サインお願いします!」


と兵動さんにお願いして、「いいですよー」と兵動さんが言って、


店員さんは「壁に書いてください!」とまだ誰も書いてない壁にサインをお願いしてきました。



壁にサインする第一号が兵動さんになった訳です。


そして店員さんはなんと僕にもサインお願いします。と言ってくれました。


ありがたいじゃないですか!!


僕の事知らないだろうに、サイン書かせてくれるなんて……


すぐにサイン壁に書きました。


僕が第二号です(笑)
ジャン思考-20091122012942.jpg


サインこんな感じです。


もっと近くで見てみましょう。
ジャン思考-20091122012846.jpg


あら、ずいぶん僕はサインを遠慮がちに書いてるね(笑)


ほんこんさんの焼き肉屋さんに行くと、



真ん中にどかんと兵動さんのサインが、


その右下にちょこんとジャンみやがわのサインがあります(笑)



そして、帰りも兵動さんは、ここから歩いて帰ります!という僕にタクシーで帰れ!とお金をくれて、タクシーで帰っていきました。


僕には素敵な先輩がいるなー、、、



またいつか一緒に仕事したいなー



なんかタクシーの中で笑顔の自分がいました。



凸兄さんや兵動さんに助けられたそんな1日でした。


「明日は寒いから気をつけてくださいね!」


タクシー降りる時に運転手さんにそんな言葉かけてもらいました。


朝からの変な流れを吹き飛ばすくらいの今日は人の温かみに随分ふれた日だったなー。



明日は厚着します。


ありがとうございます


中野駅のロータリーをくるりと回って去っていくタクシー見ながらそう思った。