2月の恒例! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。
ジャンママは凄いせっかちです笑い泣き

仕事の時もそうなんですが、とりあえず後回しが出来ないタイプで、とっととこなす?
みたいな段取り君です。

なので、2月には実の父ちゃんの誕生日とバレンタインと義父の一周忌です。

毎年、バレンタインに、3月に兄の誕生日を兼ねてしまいます。

ご存知の通り、兄は慢性骨髄性白血病と膵臓癌で1年ちょい前に手術をしています。
再発率が高く、5年後の生存率のかなり低い膵臓癌…。
私にとって、兄はやはりどんな事があろうが大切な兄に変わりなく。
やっぱり生き抜いて欲しい。
1年、1ヶ月、1日がとても大切な人です。

兄妹揃って病持ち…。
両親が本当に切ないだろうな…と思います。
私は難病で…手術も何回もしてるし。兄も…。

昨年はPatagoniaのウィンドブレーカーをあげました。
また、一昨年もPatagoniaのフリースで!
Patagonia=鎌倉人
みたいな!

今年はPatagoniaには残念ですがしませんでした口笛ニコニコ口笛

もう買ってあるという(笑)
今年はNorth Faceにしました!
鎌倉的には道に並んである店舗(笑)

あとはチョコ?
なんですよね〜チョコ

何にしようかな〜。
どこのチョコがいいかな!?

私もチョコ大好き人間なので、試しに
リンツ
のチョコを買って食べてますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
といういい訳をして試し買いだと(笑)


やっぱりシンプルなのがいいかな〜?
と思いつつ、ま、自分が食べてるからいいか(笑)

あと、雪は降らないかな…と心配。
日本海側は凄い吹雪みたいだし!
本当にみんな大丈夫ですか?

鎌倉は今日は風がすごかったです。
朝の音姫散歩も、何が吹っ飛んでくるか分からないし、早々に切り上げて来ました。

音姫は、相変わらず可愛いです!






激カワ〜ラブラブハートラブラブラブラブラブラブラブ

毎日が発見!

保護犬の可愛いところは大概、1匹で可愛いがられたことが無いから、凄い新鮮みたいです。

日向ぼっこが大好きで、可愛い〜!
私の部屋の窓際で毎日寝ています音符トイプードルルンルン

また、音姫写真はアップしまーす!
インスタでもよろしくお願いしますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇