1月ももう20日だよ! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。

ジャンママ、なんだかこのところあまり調子が良くなくて、やたら寝てしまいます。

リウマチも腫れがあり、痛みもなかなかとれません。湿布にも限界がかるので、早く新しい薬をはじめたいな…と思ってしまいます。

でも、やっぱり楽しい事はたくさんしたいので、犬友駄知と新年会したりしてます。
おうちに人が来るのが楽しみでニコニコ

あまり出かけるのが好きな方じゃ無いので!
というと、昔の友達はびっくりしますがねてへぺろ

基本、引きこもりですチュー

昨日はケーキを焼いておきました!

プレーンと煎茶のケーキです!

話が尽きなくて(笑)

犬友は、本当にいいなー!
同じ考えの友達だから、 医療の事も共感出来るし薬犬猫犬

昨日、音姫はやっと人馴れしてきたようで、安心して寝たりしてました。

ますます可愛くなってきましたよー!ラブラブラブラブラブラブ

音姫〜ハートハートハート

最近、私の後ろをついてまわります(笑)

可愛い…めちゃくちゃ可愛い〜ラブラブ

今日は、昨日の夜に胸ぐるしいくて、なかなか眠れなかったので今日はダラダラしてました。

なんだろう…この胸の痛いの…。
この前の血液検査でも少しだけ心臓で引っかかったけどな…。
悪化してたら嫌だな…。

先日、相方が大阪の友達とかと新年会した時に頂いた「乃が美」の食パンで日がついて、鎌倉の「星の井」の食パンを買いまして、フレンチトーストは作りました!






食パン。美味し!

ヤバいヤバい。
太るナ。これは!

と、少々控えなければ(笑)

今日はもう20日ですね。
1月も後半になりました。

風邪やインフルエンザに気を付けてね〜ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ